2008年05月24日

にらめっきング!!!初2期生

とうとう試練のにらめめっきング!!!

2期生のみどころですよ

kikuchi001.jpg
kikuchi002.jpg
kikuchi003.jpg
kikuchi004.jpg
kikuchi005.jpg

と、ここまではよかったね。

子持ちアイドル(笑)ふうな子は

1回戦でハワイにやぶれて

おかげでワキワッキーがみれたよ

kikuchi006.jpg
kikuchi007.jpg
kikuchi008.jpg
kikuchi009.jpg
kikuchi010.jpg

ここからは、どとうのパレード

アイドルをすてての猛ダッシュなのだ

アミちゃんはこれでもかといわんばかりに

キャラがかわっていく

それにつづいてナオちゃんも負けじと

人間を遥かに超えた(笑)

百鬼夜行みたいな・・・・・

kikuchi011.jpg
kikuchi012.jpg
kikuchi013.jpg
kikuchi014.jpg

ちなみに普通はこんなかわいい子です


posted by sakki at 12:16| Comment(24) | TrackBack(2) | アイドリング!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

新人(笑)

ブログの作者は結局

2期生の登場からCSを見始めた

だから9人であろうと

18人であろうと おなじことになってしまったのだ

悲しい(笑)

というわけで、2期生のメンバーの名前覚えようと

ブログに書いてからおぼえるのだ(笑)

masuno010.jpg

masuno011.jpg

masuno012.jpg

masuno013.jpg

masuno014.jpg

masuno015.jpg

masuno016.jpg

masuno017.jpg

masuno022.jpg

ダントツで13号長野せりなちゃんかわいいね〜




posted by sakki at 11:51| Comment(14) | TrackBack(0) | アイドリング!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

菊池亜美ちゃんの反食事

またまた妄想が始まった

新メンバーの菊池亜美ちゃん

一期のみらっちょのファンだという

貴重な人みたいです


masuno004.jpg
masuno003.jpg
masuno002.jpg
masuno001.jpg

だからといって、ゴリとは、、みらっちょ。
posted by sakki at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドリング!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

たいへん!!!小泉さん

matsuno281.jpg
matsuno280.jpg
matsuno278.jpg
matsuno277.jpg
matsuno276.jpg

妄想で逆回ししてみたよ

で、どうかって?べつになんにもありません

妄想でおつかれさまでした。

posted by sakki at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドリング!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

外岡さんは2位かな?え、なにが?

なにがあって、べつに。



びじゅある的に(?)かなり

ロリはいってるね

PDVD_247.jpg

こんなことも平気でやれるなんて

ぼう22歳アイドルとちがうね

PDVD_012.jpg

見てるうちなんとなく好きになったよ

PDVD_249.jpg

谷澤さん、外岡さん、フォンチーとくるね♥

別に何もありません

PDVD_024.jpg

あ、いまのアイドリングは

毎日同じ顔がみれるわけじゃないよ

新メンバーだけのときがあったね

外岡さんがでないと

さびち。。。



posted by sakki at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドリング!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

世界の小泉??ってなに

一番人気らしいが

最初はルリカちゃんがかわいいと思ったよ

でも、でも、でもでも

小泉さんの切れ方はおかしい

せいかつのウラが見えてきちゃう(笑)

ぶっきれかただもんね

PDVD_303.jpg

放置プレイって いけない大人のあそびじゃ?(笑)

PDVD_298.jpg

小泉さんは絵はへたくそだけど
熱意が伝わってくるね あちちって(笑)

PDVD_062.jpg

江渡さんに香水を付けることを進めたんだ
神様のひとことだったよーな・・・?

PDVD_307.jpg

きっとこの写真はのちのちまでつたわっていくんだろーな


まっ・・・・小泉さんだもん

いいか(笑)

posted by sakki at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドリング!!!って??

2月の3日 フジのCSで
アイドリング!!!があったので
どんなもんだと思ったら

ひや〜これって おもしろーいとおもい
キャプってみました

あれやこれやしてるうちに もう4月
フジCS契約とまあ
まんまとフジのわなにはまりつつ(笑)

PDVD_256.jpg

PDVD_026.jpg

フォンチーさんと外岡さんが可愛いね〜

PDVD_099.jpg

PDVD_122.jpg

谷澤さん最高(笑)

PDVD_174.jpg

PDVD_176.jpg

みらっちょは意外と年齢いってるね(笑)
でもがんばってる ホリプロ背負ってる

posted by sakki at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

